スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
ディズニーランド内にビビディバビディブティックの二店舗目が4月オープン!
我が家の娘達も大変お世話になったビビディバビディブティック。
ドレスに着替え、ヘアメイクをしてもらってプリンセスに変身できる。女の子にとってはまさに夢のお店です。
それゆえに予約競走は熾烈で、予約開始数分後には全て満席、なんて日も多いです。



そんなビビディバビディブティックの二店舗目がこの春、東京ディズニーランド内にオープンすると言われていました。
場所はワールドバザール内、ドローイングクラスがあったところです。


詳細は公式サイトで公開されています。



先程じっくり見たのですが・・・
高い!!



今までの高いコース〈キャッスルコース36,720円〉よりもさらに高いコース設定しかありません
(;´Д`)


ランド内のビビディバビディブティックのコース設定は以下の4種類のようです。
・キングダムコース(パークフォト付き) 59,400円※84,780円
・キングダムコース 42,660円※68,040円
・キャッスルコース(パークフォト付き) 54,000円※79,380円
・キャッスルコース 37,260円※62,640円



※がついた金額は、プレミアムドレスというものを選んだ時の値段です。
これも公式サイトに写真がアップされています。
シンデレラのドレスの豪華バージョン?のようです。
正直、写真だけでは通常のものとそれほど違いは分かりません。
チョーカーと袖の膨らみ具合と生地の織りくらいですかね・・・
実際並べてみたら全然違うのかもしれませんね。
何しろ25000円も値段が違うんですから、一見しただけで普通のドレスとは違う素晴らしいドレスでないとね。



いやはや。
人気のコンテンツとはいえ、こんなに高いうえに撮影で時間も取られるとなるとね(・∀・;)
それでも人気で予約がうまる!という自信がオリエンタルランドにはあるということですよね。



予算に限りがある我が家では、ドレスだけビビディで買ってママビビディ(母がヘアメイクをすること)して、その分の差額でもう一泊したりショーレストランに行ったりしたいなぁ(・∀・)






こういったウィッグやアンコを使って、割と簡単にヘアメイクしてます。


20170221013548a9e.jpg

こちらはハロウィンパーティでヘアスタイル「ラブリー」を再現した時のものです。
髪の長さがある程度あれば、少し練習すれば自宅でもポニーテールからこの髪型に出来ます。
ディズニーに行く時だけでなく、ハロウィンやピアノの発表会でも役立ちました(*^^*)


スポンサーサイト
スポンサードリンク
プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。