無印良品週間で気になったものたち
みなさまおはようございます。
シンプルな暮らしを心掛けるアラフォー主婦のハルコです。


今日は昨日行った無印で気になった物たちを記事にしたいと思います。
次回行ったときに買っちゃってそうですが(^-^;


2016_031215_5147_069[1]


2016_031215_5204_629[1]

一番気になったのがこれ!
「桜花入り緑茶」と「桜花入り紅茶」
国産の桜の花と茶葉をブレンドしたものだそうです。
パッケージには「桜のやさしいかろ委が楽しめるお茶です」とあり、春気分を満喫できそうで欲しくなっちゃいました。
でも、私は手軽なティーバッグ派なのと、25g500円というお値段にひるみ、今回は見送りました。
でも気になる・・・


2016_031215_4940_307[1]

こちらの「あんこ入り抹茶マシュマロ」と「あんこ入り桜マシュマロ」も。
普通のマシュマロよりも大きめで、個包装がされていました。
お花見気分が味わえそうな気がしますよね。


2016_031215_5633_501[1]

これは冒険したい気分の時にトライしようと思います。
ピスタチオのジェラートはおいしいんだけど、ラテはどうなんだろう・・・?
時々無印ってすごく攻めてきますよね(^-^;
でも、初めは「ないわ~」と思ってた柿の種チョコも今は大好物だし、食わず嫌いせず飲んでみたらおいしいのかも。




そしてそして、私の最愛のカレー、無印のイエローカレーがリニューアルしていました。
いつも一番下段とか端っことかにレイアウトされているから、カレーの中では人気がないんだろうな( ノД`)と思っていたら

2016_031215_5312_495[1]

こちらがいつものイエローカレー


2016_031215_5347_085[1]

こちらがリニューアルイエローカレーです
人参が入ったことでパッケージの写真がカラフルになっておいしそうに見えるかも。
でも、一番の違いは300円→350円の値上げです( ;∀;)







にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR