スポンサーサイト
スポンサードリンク
大粒のあまおうで、春気分♪

昨年のふるさと納税のお礼の品が、先日届きました!
ちょっと忘れかけていましたが(^-^;

すぐに届くものばかりを頼むと冷蔵庫や冷凍庫がパンパンになってしまうので、こういう時期をずらして送ってくれるものもありがたいですね。


大粒のあまおうが、クール便で4パックも届きました(*^-^*)
発送前に自治体から連絡が来るので、旅行などで在宅しない日が続く場合は事前に言っておけば発送時期をずらしてもらえるようです。

hurusatoamaou1.jpg


アップで。
つやっつやのあまおうです。

hurusatoamaou2.jpg

いつも我が家が買うイチゴの倍ほどはあろうかという大きさでした。



ありがたくいただきました(*^_^*)
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
