スポンサーサイト
スポンサードリンク
ダイソーで見つけた、春にぴったりのゴム
先日ダイソーに行ったとき、とってもかわいくてこれからの季節にぴったりなゴムを見つけました(*^-^*)
初めて見た気がするので、新作なのかもしれません。


こちらです
100yenribon3.jpg
あ、下段のバレッタもかわいいのですが、今回は上のゴムです。
うまく取れているか不安なのですが、リボンの記事にラメがはいっいて、キラキラときれいです♪


お色は3色ありました。
アイボリー×ベージュ
100yenribon2.jpg


ベージュ×サーモンピンク
100yenribon4.jpg


ベージュ×ブラック
100yenribon5.jpg
私はこれにしました!
本当はかわいくて3つとも買おうかな、3つ買っても324円だし・・・
と悩んだんですが、同じようなゴムが3つも必要ないので、悩みに悩んでブラックにしました。
100円ショップは時にシンプルライフの敵となりますからね。気を付けないと(^-^;



ダイソーに限らず、100円ショップでものを買うときに重要なこと。
一つ一つ微妙に違うので、しっかり見て、気に入ったものを買うこと!
今回も並べてみるとリボンの形が微妙に違います。
そこまでのクオリティを求めないことでコストを下げているんでしょうね。
100yenribon1.jpg


いつも通りのモノトーンチョイスやーん、と娘には言われましたが、ラメ入りで春気分を楽しみたいと思います(*^-^*)



にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
