ダイソーで見つけた梅雨にぴったりのアイテム
先日ダイソーに行ったとき、梅雨時にぴったりの気分が明るくなるアイテムを見つけました。

kasa1.jpg
こちらです。
これだけだと何かわからないですよね
私も「へー、かわいいシール」と何となく見ていました。
でも、よく見ると・・・

kasa7.jpg
透明の傘に貼るシールなんです!
かわいい


何の変哲もないビニール傘でも、こんなシールを貼ると気分が変わっていいですね。


kasa2.jpg


kasa3.jpg


kasa4.jpg


kasa5.jpg


kasa6.jpg



種類もたくさんありました
梅雨時は洗濯物も乾かないし食べ物も傷みやすいし、気分が晴れないことも多いですが、こんなアイテムを使って気分転換をしていきたいですね。






にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR