スポンサーサイト
スポンサードリンク
スイートアーモンドオイル
みなさまこんばんは
真田丸ロス著しいハルコです
初めてこんなにのめりこんで観た大河ドラマでした
キャストやスタッフの方々、一年間ありがとうございました


さて、先日いつも通っているホットヨガスタジオから「継続感謝キャンペーン」とやらで、こちらをいただきました


20161218235826cac.jpg
スイートアーモンドオイルです。
なんと250ml入り
こんなにいただいていいんでしょうか?
こちらのヨガスタジオに通って約1年半ですが、プレゼントをいただいたのは初めてです







20161218235826af7.jpg




香りが何種類かあったのですが、私はこちらのハイビスカスの香りをいただきました
優しい甘い香りが好みです



お風呂上がりに使ってみると、サラッとしていて、いい感じ
普段は湯船に浸かる前にホホバオイルを塗っているのですが、そちらよりもサラッとしています
インストラクターの方がおっしゃるには、お風呂上り、化粧水の前に塗ることでブースターになって、化粧水の吸収が良くなるそうです


ネットで調べてみたところ、保湿や消炎効果、美白効果の他にまつげの育毛こうかもあると書いているサイトもありました
これからしばらく使って、効果を試してみたいと思います



スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
