スポンサードリンク
2016クリスマスイン①バケパキットが届きました
みなさまおはようございます、ハルコです(*^^*)

 先日のクリスマスインは久しぶりにバケパを使いました。
思い立ったのが遅くて、ディズニーホテルの予約が取れなかったので(´×ω×`)


送られてきたパッケージキットです。
初めはホテルが取れなくて悲しかったんですが、この封筒を見るとテンションあがりますね!


201612212036308e4.jpg


中のクリアファイルも初めて見る柄でした!
いつもこのファイルは大切に置いてます。そして、自治会やPTAなどの気の進まない役割の資料を入れて、自分をなぐさめています(´>∀<`)ゝ

20161221203631c5a.jpg


中にはこんな感じで、パスポートやファストパスチケット、ドリンクチケットが入っています。
私的には、パスポートはバケパじゃない、キャラクターのパスポートの方が好きです。

20161221203632697.jpg


内容の内訳です。
今回はアトラクションをめいっぱい楽しむ3DAYSにしました
なんと、1人につき6回分のファストパスチケットが付きます。そのうち1枚はトイストーリーマニアにも使えます。
以前はショーの鑑賞券が付いているものが好きだったんですが、過去に悪天候でショーがキャンセルになることが続いてからはアトラクションのバケパばかりです。
ちなみに、ショーがなくなると鑑賞券はファストパスチケットとして使えます。

20161221203857a52.jpg



20161221204042861.jpg 


1枚ずつちぎって、小さなチャック袋に入れます(*^^*)
ドリンクチケットだけはお財布です。ドリンクチケットを出す時はお支払いもすることが多いので、チャック袋を出して〜お財布も出して〜、となるとわたわたしてしまうので。

20161221204208aa5.jpg


あとこれはやっているの私だけかもしれませんが(^_^;)
ガイドブックの中のドリンクチケットを使えるお店のMAPに公式サイトの各店のメニューを見ながら「子供が好きな飲み物」「私が好きな飲み物」を書き入れていきます。
ディズニーのお店は品揃えがまちまちなので、子供が「ココア飲みたい!」と言ってもどのお店にもココアがあるわけではなく、そこから調べていると時間のロスになるんです。

この、公式サイトを見て書き写している時間もワクワクします♪
よく見るとホットチョコレートカクテルやホットワインなどのアルコールも書き込んであります(๑¯∇¯๑)あアルコールはドリンクチケット対象外です

20161221204210374.jpg

こんな感じで、準備から楽しいディズニー旅行なのです♪





ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
