2016クリスマスイン②宿泊ホテル
みなさまおはようございます
ハルコです(*^^*)


2016クリスマスインは、バケーションパッケージを利用してサンルートプラザ東京に宿泊しました。
しかも下の娘と二人きりのインパですd(ŐдŐ๑)b


今回宿泊したホテルはサンルートプラザ東京です。
バケパで2泊、前泊でじゃらんから1泊予約しました。
同じカテゴリーのお部屋にしたので、部屋替えなしで連泊できました♪

201701041850021bf.jpg 
※公式画像をお借りしています




ホテルのエントランスはピンクを基調としたライトアップがされていました。
私達は夜に到着したので、ピンクのイルミネーションに迎えられて娘は「うわぁ〜💕」と喜んでいました。


エントランスには大きなツリーとプレゼント型のミラーハウス。
いつ見ても子供たちがむらがっていました。

20170104183109fcf.jpg



私達が宿泊したクルージングキャビン3はノースサイドにありました。
エレベーターを降りると、ボートやオール、宝箱があり、港の雰囲気が出ていました。

20170104183237e65.jpg


クルージングキャビン3のお部屋はこちらです。
到着した夜に撮影した写真で、少し暗いですね・・・
写真右下の青いソファは、3人で宿泊する時にはベッドになるようです。
コンパクトではありましたが、2人で宿泊する分には十分でした。
これが3人だと、狭く感じたかもしれません。

20170104183237bbb.jpg

クルージングキャビンという設定だからか、部屋には救命胴衣やオール、浮き輪などがありました(*^^*)


201701041832370c7.jpg


枕元にはそれぞれコンセント。
ランプもキャビン風ですね。
あらかじめ加湿器をお願いしていたので、お部屋にセッティング済でした。

20170104183237775.jpg


テーブルの上にはテレビと電話とドライヤー。
下には冷蔵庫。
中は空で、持ち込んだ野菜ジュースやゼリー飲料を入れました。
左の引き出しにはマグカップとグラス。

20170104183237253.jpg


その下の引き出しにはポットがありました。

201701041837122b3.jpg


ソファベッドの枕元にもコンセントがありました。
3人で泊まってもスマホの充電に困りませんね(*^^*)

201701041837125b5.jpg


バスルームはユニットタイプです。
私はユニットバスがいまいち好きになれないのですが、「娘はお風呂にはいりながらシャワー出来るなんて画期的!」と喜んでいました(^_^;)

20170104183712edb.jpg


翌日撮影した、窓からの眺め。
見事な駐車場ビューです。
とお〜くにランドホテルが見えます。

2017010420424765e.jpg



宿泊した感想ですが、ホテル自体は新しくはないのですが、清潔感のある居心地のよいホテルでした(*´︶`*)❤︎
事前に問い合せた時のフロントの方もとても気持ちの良い対応をしていただけたし、宿泊当日もスタッフの皆さんは感じが良かったです。
また、オフィシャルホテルの中では唯一TDLへの直通バスが出ていたのも有難かったです。


今までディズニーに泊まるならディズニーホテルがいい!と強く思っていましたが、今回宿泊してみて「オフィシャルもいいなぁ♪」と思えました(*^-^*)
15分早く入れるアーリーは魅力的ですが、子供も大きくなってきてある程度は待てるようになりましたしね。
オフィシャルに泊まるぶんで浮いた予算でもう一泊した方が案外満足度は上がるかもしれません。


ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR