スポンサードリンク
USJクールジャパン2017に行ってきました②気になったグッズたち
みなさまこんばんは、ハルコです(^▽^)/


今日は、先日のUSJで気になったお土産たちを紹介したいと思います。


本当にたくさんのグッズがあったので、あくまでも一部しかご紹介できないのが残念ですが、私が気になったものたちです。


201701151042016ca.jpg
こちらは以前からありますね。
ポップコーンバケツです。
初号機、弐号機とも3980円です。
人気のようで、先日はこれを子供も大人も首から下げていました(^∇^)



20170115231637821.jpg
こちらは中身の見えない袋に入っていました。
一つ500円です。
名シーンカンバッヂコレクションです。



20170115163104621.jpg
こちらは、私が職場の人に頼まれて買って帰りました。
渚カヲルくんの名言クッキー1600円です。
クッキーの印刷内容はランダムに入っているようです。


20170116212346a95.jpg
こちらはお土産屋さんで飛ぶように売れていました。
アポトキシン4869
コナンや哀ちゃんの用事かの原因となった毒薬です。

2017011621234660c.jpg
中身はチョコレートが10粒。
1300円とちょっと内容にしては高い気もしますが、食べた後は入れ物の缶をペンケースとして使うこともできます。



モンハンからはかわいいアイルーグッズがたくさん出ていました。

2017011621234650c.jpg
アイルーメガネ
1300円



2017011621250580c.jpg
アイルーのポーチ
フックでベルト穴やカバンに付けてもいいし、ひもも付いていて首から下げることもできます。





にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
