USJクールジャパン④モンスターハンター・ザ・リアル感想
みなさまおはようございます(*^^*)ハルコです


20170119224849236.jpg


USJのユニバーサルクールジャパン2017のモンスターハンター・ザ・リアルの感想です。
内容についてのネタバレがあります。



モンスターハンター・ザ・リアルは今年は「ついに狩れる!」というのをキャッチコピーにしていて、
体験する側としては
「狩るってどうやるんだろう?」
「妖怪ウォッチみたいな感じでリアルな町ができていて、そこを歩き回るんだろうか?」
とワクワクしていました。


待ち時間は40分。
実際は30分ほどで建物の中に入れました。



20170124235723443.jpg


20170124235723627.jpg

入るとまずは前室。ここは飛空船の発着場のようです。
たくさんの荷物や武器、カウンターのようなものが内装にあります。


20170124235723f95.jpg

やがて、正面スクリーンに先輩ハンターが現れ、今から出発だからの飛空船に乗り込むよう言われ、メインの部屋へ移動します。
ここから先は撮影禁止のため、写真がありません。


メインの部屋は飛空船のデッキのようです。
正面の壁いっぱいに大きなスクリーンがあります。
ここでモンスターと遭遇し、狩ることになるのですが・・・


Σ(´Д`lll)エエ!!


正直、がっかりしました・・・
エヴァンゲリオンが面白かったのと「実際に狩れる」と期待し過ぎていたのかもしれません。
終わった時、私も子供も
「え・・・?これで、終わり・・・?」
というのが感想でした。
30分足らずで体験できたからいいものの、これを長時間並んでまで体験する価値はないなー(-_-;)
というのが、私の感想です。


201701192329019f6.jpg
出たところにいるキリンはよかったです(*≧∪≦)
みなさん楽しそうに写真を撮っていました♪


20170124235723ec9.jpg
期間限定のコラボフードもたくさんの人が並んでいました。
こういうお祭り的なところはとても良かったのに、肝心のアトラクが今ひとつだったのが残念でした



ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR