スポンサードリンク
IKEAのライトで食品棚が使いやすくなりました
みなさまおはようございます(^▽^)/ハルコです。


我が家の食品庫は独特の形をしていて、ドアから奥が見えにくい作りをしています。

2017010619281177f.jpg
上段奥のカゴの中は全く見えません・・・
今までは懐中電灯を置いていて、奥を見たい時には照らして使っていました。
でも、それでは片手がふさがるし、正直面倒くさくて・・・(´・_・`)
先日IKEAで購入したライトでそれが改善されたので、ご紹介させてください♪


20170106192811515.jpg
「RAMSTA」シリーズのマグネットライトです。
大きさは、女性の片手に楽々乗るくらいです。


201701061928115bb.jpg


20170106192811e66.jpg
単四電池を三本使います。
真ん中の銀色はボタン電池ではなく、マグネットです。



20170106192811f97.jpg
こちら、ライトをつけるとなかなかの明るさなんです\(^o^)/
ライトを点けるにはランプ部分をぽちっと押すだけでいいので、手がふさがりません。
そして「マグネットライト」と言いつつ、裏に貼る両面テープが付属でついていて、金属部分以外にもペタッと貼ることができます。



食品庫のドアを開けてすぐの右側の壁に貼りました。
奥まで見渡すことができて、在庫のチェックや物を取ることがしやすくなりましたヽ(≧∀≦)ノ
2017010619294479f.jpg





ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村

テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
