FLYING TIGERでキラキラクリスタル
この連休は家族で旅行に行っていました。
現地でFLYING TIGERを見つけたので入ってみました。

店内はものすごい人で、通行は完全に一方通行で決められていました。
通り過ぎた後に「あれ、やっぱり買っておこう」と思っても、戻れる雰囲気ではありませんでした。


色々見たけど、購入したのはこちらだけです。
「CRYSTAL DIAMONDS」と書かれています。

20141124211230aed.jpg

とても好きな雰囲気だったので3つくらい買いたかったのですが、たくさん買っても飾る場所もそうないのでひとつで我慢。
昔はここで考えなしにたくさん買っていたから家がものであふれていたんですよね。

20141124211231519.jpg

中には、大中各1つ、小さいものは18個のクリスタルが入っています。
キラキラと光を反射して、とてもきれいです。

2014112421123350d.jpg

どこに飾ろうか家中をうろうろした結果、玄関に置いているIKEAのキャンドルホルダーの隣に大中のものを飾りました。
帰宅してすぐに大好きなキラキラが目に入ると気分が上がります。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR