スポンサーサイト
スポンサードリンク
楽天セールで買ったもの
新年の楽天セールで買ったものです。
普段はお気に入りに入れておいて、セールになってから購入しています。
出遅れると売り切れになってしまうものもあるので、セールが始まったらすぐに買うようにしています。

まずは消耗品から。


インフルエンザの流行りだすより少し早めの11月から、毎朝飲んでいます。
2年前から飲んでいますが、飲み始めてから我が家はインフルエンザにかかっていません。
お高いですが、ヨーグルトは普段から摂りたいものだし、下の子は喘息もちで重症化も怖いし、誰かが感染して1週間仕事に行けなくなることを考えると、必要なコストだと思っています。



こちらは非常用の買い置きです。
期限の長い水もありますが、それを置くよりも、期限が近づいたら買い替えて普通の水を備蓄しています。




こちらはお気に入りの靴下です。
スニーカーソックスに穴があいてしまったので買い替え。
一つ買ったら一つ処分してものが増えすぎないよう気を付けています。





普段使いのフェイスタオル。
乾燥機を当ててもくたっとならず、ふわふわの、しっかり厚みのあるタオルです。
私と夫はバスタオルを使わず、お風呂上りにはこちらのフェイスタオルを使っています。




スニーカーにも穴があいていたので買い替え。
穴あいてばっかりですね、私・・・
以前は紺色を使っていたので、今回は気分を変えてこちらの白にしました。




前から欲しかったこちらも、この機会に購入しました。
子供たちの誕生石のものを注文しました。ペンダントトップとして使おうと思っています。



以上で6店舗です。
10店舗マラソンすればもっとポイントも付きますが、必要なものだけ買うことを心掛けているので、今回はこれだけにしました。


スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
