退職祝い
以前の職場でお世話になった先輩が定年退職されることになり、送別会に呼んでいただきました。
私がその職場から転職したのが5年前なので、声をかけていただいて、本当に嬉しかったです。


先輩は35年その職場で働いてらっしゃって、WMとしても大先輩でした。
私が出会った頃にはお子さんたちは皆さん成人してらっしゃっいました。
小さな子どもを預けて働く事に悩んでいた私に「10年20年後には、ここで踏ん張っておいて良かったって思えるよ」と勇気を下さった方です。
また、とても細やかに気配りをされる方でした。
自分の芯がしっかりとあるから、強くて、でも周りへの配慮もできるんだと思います。


20160117181348697.jpeg


201601171813494fb.jpeg


2016011718135141a.jpeg


20160117181352421.jpeg


しっとりした雰囲気の料亭で行われました。
目も口も楽しませてくれるお料理と、何年ぶりでも昔のように打ち解けられる仲間と過ごして、幸せな時間でした。




にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR