バレンタインギフト
みなさま、こんにちは♪
早期割引があるうちに、バレンタインチョコレートを買っちゃいました(*^-^*)
いつもの私ならぎりぎりまでなんとなく買いに行かず、時間がなくなってから焦って買っていましたが、今年はこれで安心です。


夫にはこれ
独身時代に一緒に行った北海道旅行で食べて以来、夫はルタオが大好きです。
もちろん私も食べるので、多めのセットにしました(≧▽≦)


子供たちと甥っ子にはこちら。
去年こちらをプレゼントしたところ大喜びしてもらえたので。
子供にあげるには少しお値段が高い気はしますが、中のチョコレートのお味も子供だましでなく本格的でおいしいです。
HPに書いてあるように、温かい溶かしてホットチョコレートにして飲んでもおいしいですよ☆
ただ、発掘するとテーブルがチョコレートのかけらまみれになるので、新聞紙をしいてから発掘することをおススメします(笑)


父と義父にはこちら。
高級感漂っているし、母と義母も抹茶好きなので、きっと喜んでもらえるはず!



応援のポチッ、お願いします

にほんブログ村



スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR