スポンサーサイト
スポンサードリンク
無印良品でバレンタイン
みなさまこんにちは♪

あっという間に2月になりましたね。
つい最近お正月だったような気がするんですが。
何なら、つい最近年賀状を書いていたような気もします(^_^;


2月といえばバレンタインデーです。
家族の分のチョコレートは先日手配しましたが、友チョコがまだです。
この友チョコ文化、なくしてほしいと思ってるお母さんは私だけじゃないはず。


先日無印良品に行って、友チョコ作りが少しでも楽になるものがないか色々見てきました。

muji03011.jpeg
入り口を入ってすぐに、バレンタインコーナーができていました。
手作りキットやラッピング、そのまま詰め替えればプレゼントにできそうなハートのマシュマロなど、たくさん並んでいました。


中でも手作りキットは広いスペースを取っていて、ランキングもされていました。
第3位はこちらです。
muji02015.jpeg
ハートのフロランタン
確かにハート型だし、フロランタンは人気のお菓子です。
でも、かわいさとかグッとくるものに欠けているような・・・


muji02014.jpeg
第2位はチョコチップマフィンです。
20個作れるのは嬉しい(*^^*)


そして第1位は!
muji02013.jpeg

muji02012.jpeg
ハートのガトーショコラです。
いちご味とチョコレート味があります。
1/6にカットするとハート型になる、アレですね(*^^*)
とってもかわいいけど、6人分ではちょっと足りないなぁ
バレンタインにホームパーティとかするならいいだろうけど。


友チョコという観点から見ると、第2位のチョコチップマフィンがいいと思いました。
ラッピング用の袋も入っているのが助かりますね。



ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
