ホッと一息のおとも♪
仕事が終わって帰宅すると、たいていは30分ほどして子供の帰宅時間です。
子供たちが帰ってくるとバタバタして、そこからははっと気づくと夜の8時とかになっています。
主婦は働いていてもそうでなくても、息つく暇もないですよね(^-^;

本当は帰宅してからの30分だって用事をした方がいいんだとは思いますが、それだとイライラしてしまう未熟な私。
仕事モードから切り替えるためにも、その時間はドリンクタイムと決めています。



2016020413391858d.jpeg


ふわふわの泡~♪
いただきもののチョコレートと一緒に(*^-^*)


我が家にはコーヒーメーカーもネスプレッソマシンもないので、いつもこれにお世話になっています。



温かいコーヒーとチョコレート、最高の組み合わせです♪









少し甘かった気がするので、次回はこちらでもいいかも♪







ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR