スポンサーサイト
スポンサードリンク
旅行に持って行ったメイク道具たち
今回の旅行に持って行ったメイク道具の全てです。

kesyou2.jpeg


子供達は自分の荷物は自分で持ってくれますが、そうは言ってもお土産やら途中で食べるおやつやらでカバンはかさばりますよね。
少しでも荷物を軽くしたくて、今回はかなり量を減らしました(≧∇≦)



スキンケア用品は旅館にあることを確認したので、持って行かず。
肌が丈夫ではないんですが、一泊くらい大丈夫だろう!と。



kesyou1.jpeg


レスポのこのポーチにぱんぱんに入れていきました。
サイズはH9.5xW12xD4.5cm
コロンとした形がかわいいんですが、ファスナーで口がガバッと開くので、見た目以上の収納力です。
私のは妹のアメリカ土産でティッシュを入れるコーナーがあるんですが、HPで確認したところ、それはついていないような・・・?


クリックすると楽天市場のサイトへジャンプします




そして、これは何があっても持って行く。

La Sana海藻ヘアオイルです。
髪がパサつくと途端に老けて見えますよね(;д;)
私はこれを使い始めてから、パサつきや抜け毛が目に見えて減りました。
朝のヘアメイク時とお風呂上がりのドライヤーの前、その他にパサつきが気になった時に毛先に使っています。


一番上の写真にある持って行ったミニボトルは何かの時についてきたものです。
いつもそれに詰め替えて旅行に持って行っています。



ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
