スポンサードリンク
お気に入りの柔軟剤
我が家の洗濯機周りの様子です。
広くはない洗面所で少しでも収納を増やすため、洗濯機のところに棚を設置しています。
ここでも、ダイソーのcolor lifeシリーズのバスケットを愛用しています。
上段に4つ、下段に3つ並べて、それぞれに洗濯洗剤やお風呂洗いセットなど見せたくないものを入れています。
ランドリン1
上のバーに目隠しの布をかけていた時もありましたが、かえってごちゃついた感じになっていることに気がつき、外しました。


ダイソーのcolor lifeシリーズのカゴは中のものが見えないので、これで揃えた方がスッキリして見えます(o^^o)
color lifeシリーズのカゴはキッチン棚でも使っています→こちらの記事です



ランドリン2
そんな中で、カゴに入れずに出したままなのが、こちらの二つ。
左は柔軟剤、右はルームフレグランススプレーです。
何だかフランスっぽい、オシャレな外見ですよねヽ(≧∀≦)ノ



パッケージ買いした商品で特に期待していなかったんですが、とってよいい香りです(*^^*)
ランドリン4
フローラルで上品な香りです。
キツすぎず、ふんわり優しく香ります。
女性的な香りなので夫や息子のために衣類には使わず、タオル類を乾燥機に当てる時にだけ使っています(o^^o)



ランドリン3
こちらは普段は使っておらず、焼肉やギョーザをした日にカーテンにスプレーしています。




匂いって記憶と結びついているそうです。
いい香りの家で家族にも心地よく過ごして欲しいと思っています。







ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
