スカートの処分
徐々に暖かくなってきましたね(*^-^*)
春の衣替えの前に、スカートを何枚か処分しました。


クローゼット6


一昨年の夏にユニクロで買ったプリーツスカート。
その年はたくさん履いたけど、去年は着る服がシンプル路線になって一度も出番なし。
色違いで黒も持っていて、そちらはヘビロテです。
クローゼット3


この下の2枚はタイトスカート。
もうタイトスカートを履きこなせる体型じゃないので、さようなら(;д;)
クローゼット4


クローゼット1


スカートの枚数が減ったので、スカートハンガーも処分。
これ以上服の枚数を増やさないという戒めも込めて(*^-^*)
クローゼット7


せまーいクローゼットなので、定期的に見直すことが必要です。
ミニマリストではないけど、収納場所が少ないので、必然的に洋服の枚数は少なめです。
クローゼット


オンシーズンの洋服はこちらと、夫と共用のタンス引き出し2段分です。
シーズンオフの服や正装用などの出番がない服は、別室にある大きめのクローゼットに入れています。




ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッいただけると励みになります(*^-^*)

にほんブログ村

テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR