ホッと一息の引き出し
みなさまこんにちは(o^^o)



我が家のキッチン。
よくあるシステムキッチンです。

20160224173629216.jpeg



ここの引き出しの下から2番目は私の癒しの引き出しです。

201602241736300d8.jpeg

中にはインスタントコーヒーやルイボスティーなど、のんびりタイム(長い)のオトモ達がたくさん入っています。
どんだけのんびりするつもりなのか(笑)



201602241736310d7.jpeg

引き出しの中の仕分けにはセリアのコジオル風ボックスを使っています。
IKEAにもこういう仕切りBOXがありますが、セリアのものの方が軽くて私は好きです。


201602241736320f5.jpeg

引き出しの中に、方向を変えて2つBOXを入れるとちょうどいい感じです(*^-^*)
色々向きを変えて試してみましたが、この置き方が一番しっくりきました。



2016022417363470e.jpeg

奥のBOXには子供用のミルメーク(牛乳嫌い)とマグ用のふた(100均)を入れてあります。
手前のBOXに入れてあるのは、写真のように、スティックタイプのカフェオレやキャラメルミルクティー、ルイボスティーのティーバッグなどです。
その時の気分で選んでいます。
たくさんある中から選んでる、というのが幸福感を増している気がします(≧▽≦)



201602241736476b5.jpeg

今日はこちら。
ネスカフェGOLDBLENDのコク深ラテDARKです。
マグカップは去年の春にディズニーで買ったもの。
ディズニーに行くたびに自分用にマグカップを一つ買っています(*^^)v




ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR