スポンサーサイト
スポンサードリンク
春に向けて、洋服を手放す
みなさま、こんにちは(*^-^*)
シンプルな暮らしを目指す、アラフォー主婦のハルコです。


今日は、春を前にクローゼットの整頓をしました。
その中で、この冬出番がなかったこの4着を手放すことにしました。



クローゼット8



closet9.jpeg

ユニクロで購入。写真よりもパステルピンクです。
春先にいいかな、と一昨年購入したのですが、顔うつりがわるく、ほぼ出番なし(-_-;)
パステルピンクは似合わないと反省・・・



closet10.jpeg

3年ほど前に花柄レギンスが流行った時にREAL CUBEで購入。
すごく気に入ってたくさん履きましたが、昨年には流行遅れになり部屋着へ。
部屋着としても出番がなかったため、手放します。



closet11.jpeg

上のレギンスと同時期にREAL CUBEにて購入。
グレーのヒョウ柄が気に入っていました。
こちらも部屋着へ降格ののち、出番がなくなりました。


そもそも私はふくらはぎがはっているテニス足なので、レギンスは似合わないんです。
でも流行ってるし・・・と買って着ていました。


今は、流行よりも自分が好きで、自分を少しでも素敵に見せてくれるスタイルを心掛けています。
まだまだ研究中なんですけどね。



ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
