セリアのリメイクガラス瓶でキッチンを自分色に!
みなさまこんにちは(o^^o)
シンプルな暮らしを目指す、アラフォー主婦のハルコです。




キッチンで愛用しているガラス瓶です。
毎日使って目にするものなので、こだわって自分の好きなテイストに近づけています。


bin1.jpeg

セリアで購入した蓋つきの瓶です。
こちらを簡単リメイクして、このようになりました(o^^o)
ちなみに、肌の色はピンクや黄色、黄緑など、色々ありました。


bin2.jpeg

ダマスク柄が素敵です。



bin3.jpeg

リメイクに使ったのは、こちらのマスキングテープです。
このマステもセリアで購入しました。
このマステ、気に入ったのでもう一つ追加で買おうと思いましたが、何度セリアに見に行っても置いていないんです。
なので、大切〜に大切〜に使っています。



bin6.jpeg

10年前にNaturalKitchenで買ったカゴにちょうど3つ入ります。
このジャストフィット感に運命を感じる(笑)

bin4.jpeg


bin5.jpeg

中にはマギーブイヨンやキムチスープの素を入れています。
中身が見えるので、残量もわかりやすいです。
また、カゴに入れていることでキッチンではガラス瓶の中身が悪目立ちせず、すっきりと見えます。


bin7.jpeg

背の高いものもあります。
こちらは小麦粉と鶏がらスープのスティックを入れています。
小麦粉のボトルには計量スプーンの使わないサイズのものを入れています。この方がすぐに使えて便利です(*^-^*)





ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR