やっとスマホ決めました!でも・・・
みなさまこんにちは(o^^o)
シンプルな暮らしを目指す、アラフォー主婦のハルコです。


Softbankの2年縛りが解けるのをきっかけに調べ始めた格安スマホ。
実機をさわりに行ったり、ネットで評判を調べたり、凝り性の本能のままに満足いくまで調べたと思います。
どうにかこうにか、機種が決まりそうです。
というか、自分の中では決まりました。
問題はまだ手元にないということ(^-^;



機種はこちらです。
選んだ理由などはまた後日記事にしたいと思います。





2日前の夜、楽天市場のエディオンで購入しました。
その時点では「在庫あり、2〜3日中に発送」となっていたし、翌朝には注文受付メールも来ていたので安心していました。


ところが!
昨日の20時直前にエディオンからメールがΣ(´Д`*)
初めは発送の連絡かな?早いなあ♪と思っていたのですが・・・



「商品手配のご連絡」とあり、読み進めていくと
「誠に申し訳ございませんが、在庫目安が「在庫あり」「在庫わずか」「残りあと○個」のいずれかでしたが、同タイミングに多数のご注文があった為、サイト表記の更新が間に合わず、ご注文完了時には在庫が無くなってしまっていた商品をご注文のお客様」
要するに
「現在、お客様のご注文商品はメーカーへ発注手配中でございます。
弊社倉庫に入荷次第、早急に出荷いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。」
ということらしいです(;д;)


慌てて楽天市場やamazonなども探しましたが、どこも取り寄せ品か販売終了。
定価より少し高値で売っているお店もありましたが、そういうお店は信用できないので利用しません(*`・з・´)


3月中に間に合うかなあ・・・



ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR