スポンサーサイト
スポンサードリンク
春色のスマホカバーが届きました♪
みなさまこんにちは(*^-^*)
シンプルな暮らしに憧れるアラフォー主婦のハルコです。


新しいスマホはまだ届きません(^_^;)
でも、エディオンから連絡が来て、明日には発送予定です。
覚悟していたよりも早く届きそうで安心しています。3月中に届かなかったらどうしようかとハラハラしたわ(=∀=)



今日は本体よりも一足先にスマホカバーが届きました。
少し前はHUAWEI GR5のスマホカバーはあまりなかったのですが、人気が出てきたからかここ何日かで種類が増えた気がします。


cover2.jpeg

タイトルにもある通り、暖かくなってきた気候や今の気分にぴったりのパステルピンクのスマホカバーです♪


cover3.jpeg

箱から出したところ。


cover4.jpeg

開いたところ。
左側の吸盤がスマホ画面にくっつくので、カバンの中でパタパタすることはなさそうです。


cover5.jpeg

左側はさらにペラッとめくるとカードを入れることができます。
ICカードやクレカをスマホカバーに入れる人は、プライバシー保護にもなっていいですね。
私はたぶん何も入れないと思います・・・


cover6.jpeg

裏側のカメラレンズ穴と指紋認証用の穴です。


cover1.jpeg

そしてそして、このスマホカバーを選んだ一番の理由がこちらのキラキラリボンですヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃかわいくないですか!?
実物は写真よりもかわいく、そして品があります。


スマホ本体が届いて、このカバーに入れて持ち歩く日が楽しみです。




私はこちらの「Peach」にしました。
画面の通りのパステルピンクでしたよ♪


ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。


にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
