スポンサーサイト
スポンサードリンク
スマホ本体が届きました!
みなさまこんにちは(o^^o)
シンプルな暮らしを心がける、アラフォー主婦のハルコです。



最近はスマホの記事ばかりですが(^_^;)
今日、やっとやっと新しいスマホが到着したんです〜!

gr52.jpeg


ダンボールを開けたところ。
当たり前ですが、ちゃんと緩衝材で保護されていました。


gr51.jpeg

この辺りの前調べをしていなかったので、思っていたよりも高級感のある箱にびっくり。
ティファニーを少し薄くしたような、パステル系のブルーグリーンです。
字体はシルバーです。




gr53.jpeg

フタを開けると、スマホ本体(*^^*)
きちんと保護シールが貼られた状態で袋に入っていました。
持ってみた感じは、今でのiPhone5に比べたらもちろん大きいし重たいんですが、思っていた程には大きくありませんでした。
女性の手で片手使いはもちろん無理てすが、それを求めなければ画面も大きいし、使いやすそうです(*^^*)

gr54.jpeg

スマホをとって、白い中敷きもどけると、充電とイヤホン。
イヤホンも付属してるんですね。


gr55.jpeg

さっきテキトーにどけ白い中敷き。よく見るとただの白い紙ではなくて、SIMピンも挟まっていて中に何か入っていました。


gr56.jpeg

保証書とクイックスタートガイドが入っていました!
危うく、そのまま捨てるとこだった(^_^;)


gr57.jpeg

きのう一足先に到着していたスマホカバーに装着してみました(*^^*)
ゴールドの本体と、パステルピンクのスマホカバーで、アラフォーでも女子力アップした気がします(笑)


gr58.jpeg



ところで、とても気に入ってるこのスマホカバーですが、一つだけ不満があります。

gr510.jpeg

付属ストラップのここもキラキラだったら100点満点なのに〜(´Д` )

自分でストーンを乗せるか、ストラップは別で買うか・・・
悩むのも楽しいですね。



今日は予定が詰まっていて手続きできないのが残念ですが、来週にでも手続きに行って開通したいと思いますd(^_^o)
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
