無印良品週間にむけて
みなさまこんにちは(*^-^*)
シンプルな暮らしを心掛けるアラフォー主婦のハルコです。



無印良品週間の発表が公式サイトでされましたね!
3/11(金)~4/4(月)だそうです。

やはり、3月は春分の日を含む日程で開催されるようですね。



3/11は仕事が休みなので、初日に行けそうです(*^-^*)
期間中ならいつ行っても10%オフなんですが、初日に行けるとなんだかうれしいです♪


何を買おうかと今からワクワクしています。


購入が決まっているものたち。

mujiweek2.jpg


mujiweek1.jpg

インテリアフレグランスオイル
今はウッディを使っています。
あたたかみのある、ホッとする香りです(*^-^*)
ウッディもとても気に入っているのですが、今の気分にあうフローラル系の春らしい香りがあったら、それに変えようと思っています。



mujiweek4.jpg

こちらは無印のものではなくて、10年ほど前に確かFrancfrancで買ったスクレーパーです。


mujiweek5.jpg

10年使って、さすがにぼろぼろになって来たので買い替えようかと(^-^;
無印良品の黒いシリコンスクレーパーが気になっていたので、この機会に買おうと思っています。


mujiweek6.jpg

こちらは、無印良品週間のたびに買っています。
ホホバオイル
200ml入りがポンプ容器で使いやすいです。
入浴前の頭皮マッサージに、入浴後の前身の保湿にと、アラフォーのお肌を守るのに大活躍です(≧▽≦)
こちらを使いだしてから、冬のお肌のカサカサやかゆみがなくなったので手放せません!





にほんブログ村
スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR