スポンサーサイト
スポンサードリンク
やっと行けたよ 無印良品週間
みなさまこんばんは(*^-^*)
シンプルな暮らしを心掛けるアラフォー主婦のハルコです。



昨日から無印良品週間が始まっていますね!
私も本当は昨日、仕事が休みで行けるはずだったんですが・・・
朝電話がかかってきて、急きょ出勤しておりました( ;∀;)


そして今日、どうにかこうにか行ってきました~
ただ、時間制限があって15分という短い時間ですが・・・
なかなか自由な時間がなくて、辛いです


今日買ったもの~♪
今日は食料品と化粧品コーナーしか行けませんでした。
明日以降、またリベンジします!

2016_031216_3940_791[1]

スクレーパー
3層スポンジ(5個買いました)
イエローカレー
インテリアフレグランスオイル
ラタンスティック(オイルに差すやつ)
ホットアップルサイダー


以上です。
限られた時間でしたが、必要なものは買って、不必要なものは買わなかった。
有益な買い物だったと思います(*^-^*)


2016_031216_4055_925[1]

キッチンの一角です。
洗剤ボトルもスポンジも無印良品のものです。

2016_031216_4133_918[1]

スクレーパーを赤から黒にチェンジ!
一気に引き締まった感じのキッチンに変身しました。
キッチングッズは基本的には白・黒・シルバー・赤にしています。


私が買ったものは以上ですが、いくつか気になったものがあったので、明日以降また記事にしますね(*^-^*)



ランキングサイトに参加しています。
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村




スポンサードリンク
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ハルコ

Author:ハルコ
アラフォーWMです。
好きなことは寝ること。
仕事も大好きですが、家も大好き、お出かけも大好きです。
ただ、体力がついてきません・・・
若い時は華やかな暮らしに憧れましたが、最近はシンプルな暮らしに心ひかれています。
無印良品や100円ショップの品を使ってシンプルな暮らしを心がけています。

ランキングサイトに参加しています。
お手本になるような素敵なブログがたくさんで日参しています(≧▽≦)

にほんブログ村

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
USJ (6)
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
